OHK JAPAN

OHK JAPAN

物流に特化した即戦力!外国人派遣のエキスパート

物流に特化した即戦力!外国人派遣のエキスパート

フェイスブック

トップお知らせ > 第三回アルバイトスタッフとBBQ開催♪♪

第三回アルバイトスタッフとBBQ開催♪♪

先日、7月15日(日)アルバイトスタッフと秋ヶ瀬公園にてBBQを開催しました。ベトナム人留学生との交流の場として発足し、前回に引き続き今回で三回目の開催となりました。

普段、現場での仕事を円滑に気持ちよく行うためにも、やっぱり交流、コミュニケーションは、必要な時間です。

 

皆さんには準備から買い出し、設営、食材の調理など、とても楽しんでいた様子でした。

バーベキューが始まる前に弊社のベトナム人管理職から一言!

 

 

そして、皆さんと一緒に乾杯!

 

 

この日は残念ながら、弊社の東京支店長は運転の為、お酒は飲めませんでしたが、美味しいものをたくさんいただき、皆とたくさん会話できたことで有意義な時間を共有できました。

 

美味しい食事やお酒を一緒に楽しみながら、お互いの考え方や思いを分かち合う場としてとても有効な時間でした。

何より仕事をしているときとは、全くちがった一面が見られる事がすごく良かったです。

青空の下でのバーベキューを楽しみながら、親交を深める事ができた1日でした。最後の片付けまで一生懸命してくれた皆さんに感謝です!今後も弊社では、経営理念のもと仕事も遊びも一所懸命に進めて参ります。

 


もっと記事を見る


 

投稿日:2018.07.17

ページの上部に戻る