OHK JAPAN

OHK JAPAN

物流に特化した即戦力!外国人派遣のエキスパート

物流に特化した即戦力!外国人派遣のエキスパート

フェイスブック

トップお知らせ > お盆休みアルバイトスタッフと旅行

お盆休みアルバイトスタッフと旅行

今年の夏は暑いですね!

皆様のお盆休みはいかがでしたか?。

ゆっくり休めた方もいれば、いつも通りに働いた方もいっらしゃると思います。

弊社では全スタッフがお盆休みを頂きました。皆それぞれ楽しんだようですが、私は一部のアルバイトスタッフと一緒に旅行へ出かけてきました。目的地は「江の島」です。

 

 

暑いですが、思わず海に入りたくなる天気でした。

 

 

 

 

朝からたっぷりと遊んで、充実した1日を楽しめました。今回の旅行のおかげで、アルバイトスタッフとも仲良くなりましたし、「みんなでまた来年ここに来るぞ」と団結力にもつながった良い旅行となりました。

 


もっと記事を見る


 

投稿日:2018.08.25

ページの上部に戻る