OHK JAPAN

OHK JAPAN

物流に特化した即戦力!外国人派遣のエキスパート

物流に特化した即戦力!外国人派遣のエキスパート

フェイスブック

トップお知らせ > ベトナムフェスティバル in 神奈川2018

ベトナムフェスティバル in 神奈川2018

神奈川県で7日から9日にかけて「ベトナムフェスタin神奈川2018」が開催され、各地から訪れた多くの人々がベトナムの料理や音楽、伝統文化を楽しみました。4回目の開催となった今回のテーマは「ベトナムと神奈川の架け橋」。

 

日本大通りには料理や展示・物販、協賛企業、国際機関・神奈川県などのブースが並び、中でも各種ベトナム料理を販売する飲食ブースが来場者の人気を集め、どのブースも長蛇の列となりました。

ベトナムのトップアーティストNoo Phuoc Thinh(ヌー・フック・ティン)によるライブステージをはじめ、「ベトナム」の“今”を身近に感じられるプログラムやコンテンツがたくさんありました。

今年、日本とベトナムは外交関係樹立45周年を迎え、この節目の年に思いを込め、4回目となる「ベトナムフェスタ in 神奈川2018」の開催でした。

今後もさらに両国の振興が深まり、お互いの交流が増えれば嬉しい限りです!


もっと記事を見る


 

投稿日:2018.09.19

ページの上部に戻る